アンガー日記

仕事と私生活のログ。

21時までに退社はムリゲーだった

今年は「時間」をテーマにとのことだったので21時までには必ず帰宅!という感じで過ごしていたのですが、早速23時まで仕事しました。業務内容的に難しいんだよな。。と痛感。突然の依頼が来ることもあるしね。ムリゲーでした。

だとしても21時までに帰るっちゅーのは今後も意識していく。早く帰ってゴロンしたいもの。

仕事の話なのだけど、今後もずっとデザインを生業としていくのかね?私は。自問自答してる。。。

たまーに求人見てるけど、無駄な時間な気がしてきた。求人を見るよりも、みんなどんな働き方をしているんやろ?というところのインプットを増やそうと思います。