アンガー日記

仕事と私生活のログ。

【Tバックの種類】機能性抜群のチーキーがオススメ!

皆さんは今までたいていお尻を全方位覆ってくれるパンツを履いてきただろう。

f:id:marugaokun:20180618184319j:plain

こういうの。私もそうです。んで、前にリボンがついてたり、なんだかかわいらしい刺繍がされてたりしますよね。

でも大学生でそんなパンツを卒業しました。なぜなら、パンツを脱ぐと

f:id:marugaokun:20180618184329j:plain

こういうパンツのゴム跡が肌に残るんですよねえ。。それが嫌だったので全方位を覆ってくれるパンツをパン卒しました。お尻にシワができちゃう〜と思ってパン卒。

なので大学生くらいから下着は基本的にはTバッグです。タイトなズボンとかローライズが多かったから、パンツの線が透けちゃうことを防止することにも役立った。

Tバックってホント機能的にいいわ〜などと思っていますが、Tバックには形が3種類あるって知っていますか?
Tバックユーザーの私も実はちょっと前までよく知りませんでしたがちょっとご紹介。

 

チーキー
お尻の上半分は布の面積が多めで、初心者向けのようです。初めてTバックを履いた時、「ケツに布が食い込んどる!🐥」とすごく感じました。そのうち慣れるけどね。なのでちょっとTバックは抵抗あるな〜でも履いてみたいな〜ていう方はこの形で慣れさせてみるのもいいかもね。前面は普通のパンツと同様。脱いだ後の線は残りづらいです。good。

f:id:marugaokun:20180618184400j:plain

 

ソング/タンガ
ソング(英語)とも言うしタンガ(ポルトガル語ともいうらしい。チーキーよりも布面積が少なめ。パンツを脱いでも嫌だった線はお尻に残りません!

f:id:marugaokun:20180618184348j:plain

しかもお風呂上がりにクリームとか塗りやすいからオススメ!

f:id:marugaokun:20180618184305j:plain

ソング/タンガについては特にこのSloggiっていう商品がオススメ!素材がナイロンっぽくてツルツル?テロテロ?している感じ。例えば薄いサテン生地のワンピースとか着ても、パンツの線は出ませんですぜい!

Triumph スロギー ウルトラヒップストリング
https://jp.triumph.com/p/101774691776000M

 

Gストリング
ひも。実は持っているけどほとんど履きませんな。。セクシーさを醸し出したい人向けなんじゃないかなあ。まあ最も布の面積が少ないからどんな服を着てもパンツの線が透けちゃうなんてことはなさそうだよね。クリームめちゃ塗りやすそうだしね!

f:id:marugaokun:20180618184338j:plain

そうそう、どの形のTバックを履くにしても、おケケがハミ出してしまっては格好が悪いので、ワタシの脱毛体験も聞いてください〜本当に痛かったところがある涙

marugaokun.hatenablog.com