アンガー日記

仕事と私生活のログ。

【太陽とオオカミくんには騙されない】がスタート!楽しみすぎる〜

AbemaTVの【太陽とオオカミくんには騙されない】の1話がやっと放送開始。楽しみにしてた番組が始まりましたあ!いえーい 

f:id:marugaokun:20180731181440j:plain

よし、キュンキュンする準備できた。

 

舞台は伊豆。男女が初めて合う場所はチャペルなのだけど、なんかちょっと演出がバチェラーっぽい感じがした。笑

女の子4人みんなカワイイ。めるるって本名?すごい名前だなあ。モデルとかアイドルとか色々いるんだけど、私的にはひかりちゃんて子が可愛くてちょっと知的?なサバサバした雰囲気がgood。女優さんのヨンアに似てる。かわいー。

男性陣はねえ、、、みんなどれも同じ顔に見える。笑 まだ1話目だからかも。話が進んでいけば違いが分かってくるよね、きっと。笑

とりあえずみんなイケメンでスラッとしてる。今時のかっこいい人たちって感じだけど、私はK-1ファイター近藤魁成くんがかっこ良くて好きだな〜!ちょいちょい出る関西弁も良いわあ。

彼女いたことないっていうから、この人はオオカミではないよね…多分。アスリート系ってまっすぐな性格の人が多そうだから、やっぱり俳優志望やらモデルやってるやらの方がオオカミ臭がする。

 

男女が出会った後のランチタイムのブッフェがまた豪華。お金の賭け方結構すごいわね。

 

浜辺でブレスレットを渡す時間も良かったな。人との接し方を見ると、見た目だけじゃ分からない部分も分かってきて人となりが見えてきた。そしてふみやくんときいたくんが割と饒舌で人柄も良さそうってことがこの辺りで発覚した。オオカミ臭した。

 

夜はランタンを持って山下公園に移動して花火。うわーいいな。私もこれやりたい。ランタン欲しい。ランタンってこんな感じでデートにも使えちゃうのね。新しい使い方発見した。

花火の勝負で女の子から話しかけに行く時の恥ずかしがってる感じとか、積極的なところとかいいなあ。ももちゃんがきいたくんに話しかける時の話しかけ方がなんかめちゃんこかわいかったわ。

 

そして新ルールが結構びっくり。かなりクリエイティブな企画だなあ。何を作るんだろう?恋愛とは別のベクトルで気になる部分もでてきた。2ヶ月で作るんだから、結構な大作ができそうよねえ。

真っ白のキャンバスだから、何か絵を描く感じなのかねえ。気になる。制作後はどこかで飾られるらしいから、おそらくインスタ映えのスポットになるはず。
やっぱり男女で撮影したときに映える感じのアートを期待。ワクワク。

急になんか作ることになってるみたいだけど、男女での共同作業っていうのは仲が深まっていっていいよね。高校の時の文化祭とか体育祭とか、そういうのを思い出すなあ。結構良い企画かも。

 

そして更に気になっているのが、テーマ曲。

SEKAI NO OWARIの新曲『YOKOHAMA blues』

これがなかなか良さそうな曲です。まだサビの一部くらいしか聞けていないのだけど。。。

 

次の放送まであと5日もある。。。待ちきれないー!!