アンガー日記

仕事と私生活のログ。

LINEスタンプをつくってみた

久しぶりすぎる更新です!相変わらずパンプアップしています。

体を鍛えることに夢中でブログがおざなりになっておりました。色々始めたりやめたりしていると自分のことがよく分かってきます。

継続は力なりと言っているものの一つのことをずっと続ける気質じゃないようです。なので趣味もひとつではなくいくつも手を出してみるのがいいのかも。

 

いままでは絵日記というタイトルなので、絵を描いて発信していたブログなのですが、しばらく描いておりませんでした。だけどたまーに何かを制作してみたくなるんですよね。なのでなので、間違いなく需要がない。だけどしかし制作→販売までの過程をやってみたかったので作ってみました。LINEスタンプ。

f:id:marugaokun:20181115181930p:plain

[働くアラサーまるがおくん]
https://line.me/S/sticker/5344275

 

イラスト全部おんなじです。。。テキストが違うだけ。

f:id:marugaokun:20181115181926p:plain

しかも申請時にしか設定できない箇所があり、上記のURLからしかスタンプが買えないという。うん、これも経験ですね。気が向いたらもっと凝ったスタンプも作ってみようかなあ。