アンガー日記

仕事と私生活のログ。

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」を見た

面白かった。主人公は花より男子のつくしみたく、誰にでも思ったことぶつける力強い雑草系女子だった。周りのお母さんたちはセレブたちばっかで、このドラマ幼稚園バージョンの花より男子みたいだなと思った。

お母さん同士がギスギスしたり友情芽生えたり家庭に事情があったりで結構面白かったよ。ちょっと良いとこの幼稚園だとリアルにこんな感じなのかな?ご機嫌よう〜って本当に今でも言うママさんはいらっしゃるのかしら。

 

基本的に出てる人みんなキレイで可愛かったわ〜。まあ芸能人だからそりゃそうなんだけど。特に安達祐実がかわいかった〜。童顔の人が年重ねると、あからさまに老けた感じ出ちゃう人多い気がしていたんだけど、なんであんなかわいいんだ?にしてもドラマの中でも離婚しててあえてのキャスティングなんですかね?どうなんだろ?って思いあああ〜ってなった。檀れいもキレイだったわ。セレブオブセレブでぴったりの役だった。

 

話の展開も人物設定も分かりやすいドラマでした。