アンガー日記

仕事と私生活のログ。

ゴールデンウィーク最終日!ゴールデンカムイ見始めたよ

ゴールデンウィーク最終日の本日。こどもの日。晴れ間が見えず強い風が吹き荒れておりますが、やりたいことができたウィークなので有意義に過ごしつつゆっくりできた、そんな日々でした。

ショッピングをしたり街を観光したりすることはできなかったけど、
ゴールデンカムイ』を見始めたり、
『アンガーマネジメント』系の本を買ったり、
七つの大罪』の作画に悲しみを感じつつ
スマホゲームのグラクロで遊んだりしておりました。

ちなみにグラクロはモンスピートにばかり愛情注いでいる。

 

職場への不安と不満がたまりつつあるんだけど、耐えどきなのかなあ。
もともといる方からこれどうやるんですか?と聞かれるのは
なんだか不思議な気持ち、、いや、わからんことはもちろん聞いてくれ!と思ってるし、
不安と不満があるからこそ成長が見込めるものだと思っているから、
基本的にネガティブに捉えてはいないけど。
いろいろと調べてみようっと。

 

ゴールデンウィーク最終日とはいえ月初の作業をと思ったけど、
ネットバンキングは祝日なので営業しておりませんでした…。

インターネットの良いところはいつでもどこでも使えるところなのに、
ネットバンキングよ、なぜ祝日使わせてくれぬのだ…orz