アンガー日記

仕事と私生活のログ。

内村さまぁ〜ずをずーっとみてる

子供の頃はテレビっ子だったので、今でも日本のエンタメが好きです。ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など。

昨日の金曜ロードショーもののけ姫が放送されていて、ジブリって全てが最高だなと何度みても感動していました。
みたかったシンエヴァもみれて満足。
ちょっと何言ってるか分からんとこが多すぎたけど、エヴァの映画コンプリートした感がすっきり。

ドラマは最近のは全くわからん!エンタメの中でもドラマはちょっと手を出さずにいる今日この頃。
堂本剛がバキバキに主役張って活躍していた頃が好きで、サマースノーとかto heartとか好きだったなー!
あと深田恭子も!好きすぎてファンレター送ってしまったし。
ファイティングガールとか良かったな〜。あー懐かしい。

バラエティ系はアマプラで家事しながら内村さまぁ〜ずを見るのが日課
内Pの時代から好きで、わざわざレンタルして何度も見てた時期もあったな。
玉職人とか面白かったな。また観たいな。
人の家でボウリングの回とかもたしかあった。
文字に起こしてたら益々みたくなってきた!


なかなか外で楽しむ機会がないけど、おうち時間結構楽しんでいます。

ビール片手に雨音聞いて書くブログも良い!