アンガー日記

仕事と私生活のログ。

【これおいしい】カントリーマアム 〜大人のバニラ〜

お菓子が大好きで最近お菓子欲が止まりません!最近買っておいしかったのが、この「カントリーマアム 〜大人のバニラ〜」です♡

f:id:marugaokun:20180615121713j:plain

大人の○○っていうシリーズは結構ありますよね。チョコレートだったらビターになっていて大人感が分かりやすいんだけど、大人のバニラってどんな味が大人なんだ?と疑問です。スタンダードなカントリーマアムと何が違うのかっつーと、正直よく分からん。でもうまいからおkです!

16枚入っていたけどもうあと1枚しかない〜涙

f:id:marugaokun:20180615121819j:plain

パッケージにはQRコードがあって読み込もうと思ったんだけど、袋の素材が光を反射するタイプなので、光が邪魔してなかなか読み込むことができなかった笑 これはパッケージ素材の選択ミスなのでは…

f:id:marugaokun:20180615121839j:plain

中の小袋にもQRコードがあって、これも読み込みづらかった笑

f:id:marugaokun:20180615121853j:plain

ちなみに表はこんな感じ。OPENのとこの顔がかわい。

f:id:marugaokun:20180615121747j:plain

でもなんとか読み込めて表示されたページがコレ。

f:id:marugaokun:20180615121926p:plain

ん〜ヘッダーがタップしづらいぜ…いちおうPCページも確認してみたけど、PCでもSPでもどっちで開いても良いようにつくられている感じ?PCでの見え方はいいんじゃないかなと…。

 

f:id:marugaokun:20180615122919p:plain

www.fujiya-peko.co.jp

あと温めるとおいしいっていうよね。やったことないけど。

f:id:marugaokun:20180615121909j:plain

おいしそうだけど私はキンキンに冷やしたやつが好きだなあ。