アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンバケの豊原功補がセクシー

日々ウォーキングしながらラジオを聞いています。太もものお肉がだいぶ減ってきたような?気がしています。 ひっさびさの更新になりますが、ごめんなさいまたロンバケ絡みのブログになります笑 改めて、ロンバケに出てくる豊原功補がセクシーで素敵なんだな…

ロンバケ現象

ピアノを習い始める男性が増えたり、放送日の月曜日は街からOLが消える、といった"ロンバケ現象"を起こした伝説のドラマ、ロングバケーション。 1996年から月9で放送されていて、キムタクと山口智子が主役。何度見ても雰囲気がたまらん。 ドラマの中にあるセ…

真面目なようで不真面目

相変わらずウォーキング。2時間は余裕でテクテク歩くようになりました。 髪が伸びてきたのでそろそろ切りたいなあなんて思っているのですが、 「すみません、ウチで切りませんか?」「え?わたしですか?」「はい、髪がとっても綺麗なのでぜひウチで!」 と…

闘志の薪は、自分の中に持っておくべき

引き続き1〜2時間ほどウォーキング。オレンジ色の夕方から、日が暮れる瞬間に歩いているのが心地よい。そして長靴があるから雨の散歩も快適。 歩いている間は、考え事をしたり、街並を見ながらでっかい家を探すのが楽しいです。 頑張る力とか、原動力とか、…