アンガー日記

仕事と私生活のログ。

ロンバケの豊原功補がセクシー

日々ウォーキングしながらラジオを聞いています。太もものお肉がだいぶ減ってきたような?気がしています。

ひっさびさの更新になりますが、ごめんなさいまたロンバケ絡みのブログになります笑

 

改めて、ロンバケに出てくる豊原功補がセクシーで素敵なんだなっていうブログです。男性の色気ってなんて素敵なんだろう!と思ってます。

 f:id:marugaokun:20181024203637j:plain

7話?くらいかな。豊原功補山口智子が部屋で話すシーン。

山口智子が「いつも先輩やって、年上の女やって、色々やって、疲れます、疲れます、疲れます」というセリフがあるのです。涙ながらにこう言うのだけど、豊原功補が抱きしめて、好きだよ、って言って、キスするこのシーンがああもう素敵過ぎ。

 

そしてそして、ここまで心をぐっと掴まれてしまうのは、ロンバケの人物設定が大きいかなあ。どの役も人物設定が過剰じゃない。

だから、山口智子が流した涙も悩みもリアルに感じて共感できたのかも。演じる役に過剰な設定は必要ないとワタシは強く思います。