アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼けと夕焼けって似てる

今日は夕焼けが綺麗でした。 朝焼けと夕焼けには厳密にいうと違いがあるようです。どっちかが、赤色が強い?とかだったけな。だけどぱっと見た限りではどっちがどっちだかよく分からん。 夕焼けを見ながらなんだかワクワクするような感覚ってだれか共感でき…

何日かぶりの晴れ間

ずっと曇りdayかと思いきや少し晴れ間が見えております!雨の日も好きかも、と思ったけどやっぱり晴れが好き! 晴れの日も散歩日和(^^) まだ軽めだけど、筋トレ毎日やって筋肉増量計画を実施中です。バイクを軽々と起こせるくらいの肉体を目指して! そして…

便利な雨具があれば雨の日の散歩が楽しい

雨の日が続きます。こんな日だからこそ外へ出て散歩にいったりしているのだけど、いつもなら億劫で家にこもっていたかもしれない。 やはり、長靴買って良かった!HUNTERの長靴はほんと買って良かったよ。雨の日もすんなり外に出ちゃいます。割と歩きやすいし…

アラサーになってからワンピースの良さを実感(洋服の話)

歩いているときにブログに書きたいことがポンポン浮かぶのだけど、いざ書こうとブログを開くとほとんど忘れています。 自分の中で「これいいじゃん!書こう!」と思っていたんだけどなあ。。。なのでさぐりさぐりの日記。 ちなみに、漫画のワンピースじゃな…

300円ふわもこ靴下の温かさ

残暑も過ぎ去り?ずいぶん涼しくなりました。手先足先がさっそく冷えてくるくらいの気温。夏って早いなあ。あっという間。でも夏祭りもいくつか行けたし、夏らしいことはちゃんとできた^^ そろそろ秋かな~なんて思いつつ、秋らしいことをしたり、探したりも…

自分ルールが持つのは「3ヶ月間」

久々の更新! 今まで続けていたこと以外の、他のことに興味が向いてそっちを優先するのでこのブログも前ほど頻繁に、時間をかけて、ということがなかなか難しいです。 なにか決まり事を自分の中で作るとそれを続けなければ…!という気持ちになります。習慣化…

ぽっこりお腹だとハイウエストのズボンきつい

いい感じに太ってきたけど、それにしても下っ腹が気になっているのでこうやって腹筋をしてる。 スマホをみながら長い時間腹筋してる。ながら腹筋。 一生懸命に上半身を上げ下げする作業はとても面倒で、頑張ってる感はあるけど大変。少しの負荷を長時間かけ…