アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web×地域密着型×ドキュメンタリー

不思議な題名になっちゃいましたね(^-^; 今後仕事をしていくことについてゆっくりと考えています。 まず、新卒から今までWEB業界でデザイン、ディレクションなど学んできました。ですがカッコいいことをやりたい!とかではなく、地域に密着した内容だったり…

webデザイナーとwebディレクターどっちもやりたい派

私はデザイナーとディレクターどっち向いてるんだろ?ってよく考える。よーく考えた結果、どっちもやりてーなって思ってる。デザインだけだとつまんなくなるし、ディレクターだけだとたまになんか作りたくなる。だから両方できるのがいいな! 自分の特徴を考…

『嫌われる勇気』人は変われる

先日購入した本『嫌われる勇気』の内容について、気になったり、心にしみた考え方などをメモっていこうと思う。 www.diamond.co.jp まだ全部読み切っていなくて、読み進めながら書いているので、ちょこちょこ更新していこっかなって思ってる。 【人は変われ…

最近買った『嫌われる勇気』がおもろい。

最近買いました。amazonで購入したのですが、心理学のカテゴリの中で第1位でした!ので購入。あと続きものの『幸せになる勇気』も購入。※これはまだ読んでない。 どこがどう面白いかは、まだ10ページくらいしか読んでないので語れない(笑)んですが、すでに…