アンガー日記

仕事と私生活のログ。

最近買った『嫌われる勇気』がおもろい。

最近買いました。amazonで購入したのですが、心理学のカテゴリの中で第1位でした!ので購入。あと続きものの『幸せになる勇気』も購入。※これはまだ読んでない。

どこがどう面白いかは、まだ10ページくらいしか読んでないので語れない(笑)んですが、すでに面白いと実感。なるほど!と思う箇所がもう出てきた。今までなかった考え方ができるようになりそう。

自己啓発本は前々から興味があったのですが、活字は苦手、ってほどでもないけどたまーに読むくらい。そんな私でも読みやすいように言葉が選ばれていたり、構成されている気がするのでまだ読んでない方にはオススメです^^

本についての記述はこれくらいで終了。

 

なあーんにも考えず、ただ何かに没頭してればいい。本を読んだり、日記書いたり、外に出たり。一人の時間も良いけど、たまには人と話したりもね^^ 考え込むのはただの職業病だわ。笑