アンガー日記

仕事と私生活のログ。

最近は忙しいです

人が入れ替わり、辞めて行く人もいる中で、私の社歴がどんどんと上がって行くわけです。

最近は少し、忙しいです。終電間際に帰るなんてこと今までほとんどなかったけど、最近は遅め帰宅。

年始は、21時に帰る!なんていってたけど不可能に近いです。タスクもどんどんと増えていく。会社への愛情も少しずつ大きくなって、下のデザイナーちゃんのことをなんとなく気にかけるようになって、なんかもはや中堅なんやなって思っている。

忙しいけれど、割と充実した気分。だけどこの間目眩が酷くて早退しました。体と心のバランスが少し、崩れているんだろうか。。?

仕事でいっぱいいっぱいな中、昔の同期は仕事をやめ、前職の方々が結婚し、などがありみんなどんどん環境が変わっていくんだなあって。

私はどうなっていきたいんだろうか。。?未だに分からないんだけど、年々大事にしたい人はハッキリしてきている気がするよ。