アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2022年の振り返り

気づけば最新のブログは今年の1月でした、、!今年の目標は「リーダーシップ」って書いてあったけど、それに向けたことってちゃんとできたのかなあ?と疑問を持っています。。1年ってあっという間だから立てた目標は定期的に振り返ってみないと忘れてしまうなあ。

今年は目の前のことを一生懸命に頑張った1年間でした。仕事の時間が一気に増えて、できることも増え行動範囲も広がり自信が少しついた年になったと思います。

あと色々なことに対する根本的な考え方は、良い方向に定着してきたと実感しています。意味のなさそうなタスクでも、考え方を変えて自分に意味があるものに昇華していく工夫をしました。全ての行動を自分の経験値にしていけるように心がけていました。ただ、闇雲に全てをこなしていけば良いわけではなく、取捨選択もそれなりにできた1年だったと思います。

来年はもう少し先のことを考えて、勉強なり行動なりしていきたい。自分の理想に自分がなれるように!

今年の目標は今月よく考えて決めたいけど、理想の自分に近づく動きができる年にしたいなと思っています。仕事面でもプライベートでも、なりたい自分に向かっていきたい。

年末近くなったらまたブログでアウトプットしていこうかな。