アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナッツと海藻類を食べとけばいいっぽい

チョコレートが無性に食べたくなることがあります。それと同じくらいしょっぱいものが食べたくなるときがある。 チョコレートを家に置いておくとずーっと食べてしまうので最近は買わないようにしています。なのでチョコレートへの欲望をぐっとこらえてる。 …

筋トレで女性が目指すべき体脂肪率は?

筋トレを日々していくなかで、ちょっとモリッとしてきたり、いつも持つのが辛かったものが簡単に持てるようになったりすると嬉しいのですが、一体どこを目指して行けばいいんだろう?と思ってます。 そもそも健康のために始めたのですが、美しいボディライン…

ユニクロのタッチパネル対応手袋が全然反応しない

防寒用にとユニクロで手袋買いました。 赤信号で停車している時なんかに、音楽を変えたりするのでスマホをいじったりするからタッチパネル対応のものにしたんだけど全然反応しない〜T_T 買う前にちゃんと反応するか画面触ってみればよかったなあ。。どうにか…

夜な夜なサイクリング

不定期更新です。ずいぶん寒くなってきましたが、暖房はまだつけていない。さすがに12月入ったらお世話になるかもな〜。 単なる絵日記として、ほぼ毎日絵を描いて、日記を書いて更新してきたけどいまはウォーキングやサイクリングや筋トレが日課となっていま…

LINEスタンプをつくってみた

久しぶりすぎる更新です!相変わらずパンプアップしています。 体を鍛えることに夢中でブログがおざなりになっておりました。色々始めたりやめたりしていると自分のことがよく分かってきます。 継続は力なりと言っているものの一つのことをずっと続ける気質…