アンガー日記

仕事と私生活のログ。

ユニクロのタッチパネル対応手袋が全然反応しない

防寒用にとユニクロで手袋買いました。

赤信号で停車している時なんかに、音楽を変えたりするのでスマホをいじったりするからタッチパネル対応のものにしたんだけど全然反応しない〜T_T

買う前にちゃんと反応するか画面触ってみればよかったなあ。。どうにか反応しないかなあと思ってグイグイ画面押せば微妙に反応する。。笑

防寒具としてはgoodなのでよしとしよう。。。

 

いまはまだ考えていないけど自転車を新調するならちとかっこいいやつにしたい。とりあえず、自転車ってどんだけ種類があるんだろ?と調べてヒットしたのがこちら

jitensha-hoken.jp

クロスバイク、ピストバイク、シクロクロスなどの違いがよう分からん笑

でもタイプなのはマウンテンバイクかなあ。ちょっとごつめのがかっこいくてよき。お値段がやはりはりますなあ。でも、長年愛用するなら値段よりも気に入ったかどうかで選びたいわね。

そうそう、筋トレに励んでいて、自分の肌感覚で、筋肉増えた!痩せた!とか感じてるんだけど、ちゃんと数値をメモっていこうかなあ。

追々やる。笑