アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1000万貯まるまでは銀行って1社にまとめといて良いっぽい

久々の更新になります。近頃お金や保険やらの勉強をしているので、その備忘録のために「お金のこと」タグを追加しました。 勉強した中で気になった事、タメになった事、忘れたくない事、もろもろ書いていこっかなと思ってます。そしてそのうちデザインも変え…

オリンピックの当選者たち

周りに当選した方々がどんどんでてきていますねぇ。いいな〜と思いつつもワタシは申し込んでおりません。 今更どの競技が見たいとか話してももう遅しかもしれないですけど、ワタシは水泳テニス柔道あたりが見たいですねぇ。サーフィンとかも種目に入ってるん…

人との関わりで自分が分かる

おはようございます! 晴天ですので朝から洗濯をして、化粧と朝食を終えてパソコンをこうして開いて仕事モード。だけど一旦ブログ書こ♪ 今やっているお仕事の関係で、芸能関係の方々と廊下ですれ違ったり、ちょっと挨拶したりなんて日がある。 ちょこっと小…

自分にやさしく

こんなにブログ放置してしまうとは思いませんでした。ブログを始めた頃なんで、毎日書いてたのよ。しかも絵日記だったから絵も描いてた。 まあーだからってまた毎日書こうなんていうムリはしないけど。書きたくなったら書くのよ。 気温差が激しい今日この頃…