アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女に二言なし

一度言ったことには責任をちゃんと持ちたい。とは言うものの物事は変化していくものなので、一度決めたことも簡単にひっくり返っちゃうことだってある。その時はそんなことにも柔軟に対応することも大事だとも思う。 色々とやっていくなかで、やっぱりあっち…

脱毛した時にVラインよりも痛い場所

脱毛をした場所は、・脇・腕(二の腕除く)・足(太もも除く・VIO の4箇所です。 大学生になってから社会人になるまでの約2年間くらい?かな?脱毛サロンに2箇所通いました。学生時代はミュゼ、社会人になって皮膚科の先生がいるちゃんとしたとこに通ってた…

バレンタインはミスド6個喰い

ごにょごにょ色々ありミスド爆喰いバレンタインになりました。多分6個くらい。幸せ。 この↓のパティスリーチョココレクションのチョコのキャレマンショコラっていうのもすごく美味しかったヨダレ misdo meets PIERRE HERMÉ パティスリードーナツコレクション…

マイナンバーカード作るとき暗証番号4つ記入する紙って安全?

え?情報漏れません?大丈夫なん?情報漏洩が心配すぎるシステムなんですけど。 マイナンバーカードを作るときに、暗証番号を4つ作るんだって。4つもかよ。。と思ったけどまあこれはしかたなく作るけど、 「4つの暗証番号をこの紙に書いてください」 と言わ…