アンガー日記

仕事と私生活のログ。

船と内田くんの夢

今日起きた時も見た夢のことを覚えてる。
なんとなく、どんな夢だったかを記載しておきます。

 

母親と階段に座っている。(私は上の方に座っていた)

小学生の時の同級生とすれ違って笑顔で話した。名前は内田くん。このブログなんてみるわけないから名前書いちゃう。

そろそろ向かわなきゃ(どこに?)と思って急いで行くんだけど、遅れそうなので内田くんに電話。

この電話で船に乗ることを思い出したのと、もののけ姫の上映会が行われることも思い出す。

船に乗る場所についたけどすでに出港していて、でかい船を遠くから眺めてた。
(とてもお天気が良くて、人いっぱい乗ってるな〜と思ってた)

乗り遅れたけと内田くんとその他何人かで机を囲んで座っていて、私もそこに座った。

船に乗れなかったけどなんだか心は穏やかな気分だった。。。

 

夢を見て起きてからもうすぐ12時間たつけどまだ映像を鮮明に覚えてるな〜。。
不思議な夢だったな〜。。