アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2021年を簡単に振り返る

年越しが目前になってまいりました!
みなさんいかがお過ごしなのだろう??


今年一年は目の前にあることを一生懸命やってみた年になりました。
ゆっくりだけど着実に進歩したし、
以前よりも自分との向き合い方が丁寧にできるようになった気がしています。

人に対しては「驕らない」を心に持って接するよう心がけてみた。

色々な人に出会った一年の中で思ったのは、
歳を重ねて見えてくること、感じることが少しずつ変化するということ。
経験値がたまっていってレベルアップしていく感覚がありました。

若い頃には気づかなかったことに気づけるようになったりして、
人はどこまでも成長していけるような感覚が芽生えた年だった。

若さで猪突猛進していた頃は、成長しきって天井にきちゃった!と
思い込んでいたけど全然そんなことはなかった。

来年は少し挑戦をしてみる年にしようと思ってる!

良いお年を〜!!!