アンガー日記

仕事と私生活のログ。

自分にやさしく

こんなにブログ放置してしまうとは思いませんでした。ブログを始めた頃なんで、毎日書いてたのよ。しかも絵日記だったから絵も描いてた。

まあーだからってまた毎日書こうなんていうムリはしないけど。書きたくなったら書くのよ。

 

気温差が激しい今日この頃、風邪っぴきだったので寝込んでやっと回復してきました。

病み上がりだけどまあムリはせず、自分の体を大事に、大切に、優しく扱って行こうって感じです。

 

病み上がりはやっぱり怪我したところもほんのり影響があるような感じですが、ほっとけば良くなるのでほっといてるよ。

 

最近は大きなイベントがあったり、なんやかんやで忙しくしていたのですが、選択を迫られるシーンはいつでも訪れてくるんだなあと実感。

ただそのときに大事にしたいのは自分自身だということを肝に銘じています。

 

私がちょっと頑張れば、もうちょっとムリをすれば助かる誰かがいる。喜んでくれる誰かがいる。だけど、ちょっと待って考えてみよう。

一番大事なのは自分自身じゃないか!とね。

 

自分を大事にする。それが誰かの幸せに繋がる事もあるし。ね!