アンガー日記

仕事と私生活のログ。

夜な夜なサイクリング

不定期更新です。ずいぶん寒くなってきましたが、暖房はまだつけていない。さすがに12月入ったらお世話になるかもな〜。

 

単なる絵日記として、ほぼ毎日絵を描いて、日記を書いて更新してきたけどいまはウォーキングやサイクリングや筋トレが日課となっています。なのでこの日記自体をいまハマっているものに寄せてこうかなと思ってサイクリング日記に改名しました。

サイクリングやウォーキングの感想?報告?自分のメモ的な感じで更新してこっかなと考えてます。

 

最近はサイクリングにハマっていて、徒歩よりも少し遠くまで足を伸ばせて楽しい。少し寒いけど漕ぎ続ければ汗ばんでくるのでかなり良い運動になっております。

太ももの筋肉に成長を感じつつ、おしりもだいぶ上向きになってきたので、タイトな洋服も自分的にはかっこ良く着れるようになってきたと自負しております!

ただ、サドルのこすれや摩擦ってお尻の皮ががさつく原因とかにならないかな?毎晩クリームを塗りたくっているのだけど、もっと摩擦の少ない面積が小さめのサドルのほうが良いのかな〜と考えたり。

 

自転車の知識は初心者レベルなので、興味が持てそうだったら色々調べてみよっと。