アンガー日記

仕事と私生活のログ。

冷たい空気で冴える

久々に更新。

空気が冷たくなってきましたが、ウォーキングが再熱しております。

自転車だと風が冷たくって、耳がキンキンになります。ズボンと靴下にすこーし隙間があいちゃって、くるぶしにほそーい風が当たって冷えます。手足や背中はぽかぽかなんですけどね。むしろ汗ばんでくる。

 

そんなのも気持ち良いのだけど、冷たい風にはゆっくりあたりたい気分。

温かいダウンがあるので、それを着てゆっくり歩きます。冷たい空気が肌に優しく触れて気持ちが良くて、頭が冴えて体が引き締まり、凛とした気分。凛とした気分って言葉あるか分からないけど、そんな感じ。

 

こうしてウォーキングが再熱したのが約3ヶ月ぶりなのですが、自分って3ヶ月ごとに動いてんなって分かって面白いね。いままで気づかなかった。

 

さて、現在は動画関係のお仕事をしているのですが、そろそろ別の仕事も探そうかなとモゾモゾ動いてみているところです。焦らずに。

そして何より自分のために時間が割けるようにってのを特に大事にしています。体壊れるまで働いちゃうタイプなので、そこをちゃんと自己管理できるように、というところすっごい意識しとります。

ワークライフバランスっていう言葉は、なんか格好悪いなあとかしっくりこないなあ思っちゃうのであまり使いたくないので使わないです。

ぼけーっと考えた結果エンジョイマイセルフのほうがしっくりくる!冷たい空気で頭冴えてるゼ☆