アンガー日記

仕事と私生活のログ。

たまには休息。ポケモン映画鑑賞中。

今日はそこまで暑くなかった。湿度があるからちょいジメジメするけどね。散歩しやすい気候です。

 

何書こうって考えてたら、んーなんか今日は描きたいものがないー

f:id:marugaokun:20180712192821j:plain

そんな日は人物を描いてみました。

継続は力なり、を座右の銘としているので続けることは大事だと思っていますが、無理に続ける必要はないかなと思っています。

たまには休息。ほっと一息つく時間も良いよね。

 

 

ただいま放送中の「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を観ています。

リメイク?っぽい感じで面白い。懐かしさを感じつつも、NEWキャラが出てくるので新鮮な気持ち。

ポケモンマスター目指してかなりやり込んでいたなあ。151匹集めて達成感に満ちあふれていた。

よし、集中して観よう。