アンガー日記

仕事と私生活のログ。

酔っぱらうと走る癖がある

お酒を飲んで良い具合に酔っぱらうと、走ってしまうという癖があるのです。急に泣き出すとか、大暴れするとか、そういった癖はなく、「お疲れーばいばーい」とみんなと別れた瞬間ダッシュ

ちょっと、奇行です^^;

帰りの夜道は無性に走りたくなり、全力で走っては休み、走っては休み、をしてた。なんでだろ?

f:id:marugaokun:20180808140036j:plain

すっきり晴れて気分は上場です。もう少し涼しくなったらランニングしたいなあ。

 

それにしてもこの走り癖ってなんだろう?検索しても出てこないので、お酒飲んで単純にテンションあがって走ってしまっているだけなのかも。