アンガー日記

仕事と私生活のログ。

【寒い日にオススメ】Blendy CAFE LATORY 濃厚ミルクカフェラテ

 

f:id:marugaokun:20180620123300j:plain

何かを作るときはillustratorphotoshopを使ってやってたんですけどね、やっぱりアナログですね、ペンで紙にかくっていう作業が好きです。
美大に通ってたけどそんなに絵は上手ではないんですが、絵を描いたり文字を書いたりってのは好きですね。楽しいし集中できる。

さて、今日は雨なんですよねー。そんな日は体を冷やさないように温めてあげましょう。温かい飲み物ってのは飲むと体も心も落ち着きます。
最近ハマっているのは、

Blendy CAFE LATORY 濃厚ミルクカフェラテです。

f:id:marugaokun:20180620124327j:plain

f:id:marugaokun:20180620124348j:plain

インスタントにしては結構濃厚でおいしいです。お気に入り^^
お湯の量を調節すればかなり濃厚なカフェラテができるし、ミルクを入れてみても良いかも。

f:id:marugaokun:20180620124304j:plain

あら、スティックスタンドにできるんだ、と撮影したときに気づきました。

f:id:marugaokun:20180620124241j:plain

なのでやってみました。取り出しやすいから消費が早そう。。笑