アンガー日記

仕事と私生活のログ。

【自分ルール】ブログ更新時にTOP画を変えるっていう運営ルールにした

別に大きな意味はないんですけどね。そんな感じの運営ブログにしてみました。今年は流行語になるんじゃないか?

【大迫、半端ないって】
タイトルにしてみましたよっと。こんな感じの手書きのロークオリティーな画像にハイペースで変えていこっかなって。笑

そんなに器用な方じゃないんで(むしろ不器用)、100点を目指す!ってよりも、毎日60点くらいでいいかなって思ってる。何をするときもそうかな。

家の中の掃除をするときも、毎回100点満点の掃除なんて疲れるじゃん。どうせまた汚れるんだし。だったら毎回60点くらいの掃除でいいんじゃないの?ってね。

ま〜たまには100点を目指してみても良いかもだけどさ。人生、気楽にいこうぜ!ってね!