アンガー日記

仕事と私生活のログ。

矢沢あいの「パラキス」と「NANA」は実写になっても好きな映画

雨だったり、曇りだったり。

f:id:marugaokun:20180705182033j:plain

そんな日はなんとなく気持ちが沈み気味だけど、こんな日だからこそ体も心もゆったりさせて回復させよう。

曇りや雨の後は必ず晴れるんだから!

 

最近は、大好きな矢沢あい作の

Paradise Kiss
NANA

の実写映画を観ました。何度も観ているけど何回も観ちゃう。

多分、映画が大好きな人からしたら微妙とか言われそうだけど、私はストーリーが好きなので実写になっても好き。

漫画が実写になる時、漫画の世界観がちゃんと表現されているかとか、キャストはピタっときているのかとか色々言われちゃいがちで、この映画もちょい気になるところはあるっちゃあるけど、結局泣くほどのめり込んじゃう。笑

 実写化されてはいないけど、天使なんかじゃないも大好きで、授業中机の下で読みまくってました。
これはドラマ化されないかなあ。観てみたいなあ。

 

しかしながらNANAは漫画がストップしてしまっている。作者の体調の関係で。
だけど2017年?2016年?
JUJUのCDジャケットのイラストが矢沢あい作のイラストだったのだ!

そしてまたNANAのストーリーが再会することを願っているし、そう願っているファンはたーくさんいると思うけど、まずは健康第一ですな!うん!