アンガー日記

仕事と私生活のログ。

単なる絵日記です。

ブログに分かりやすいテーマがあったらいいのに、と思って【ミニマリストを目指す〜】的なタイトルにしていたんだけど、ミニマリスト関連のブログをなかなか更新しておらず単なる絵日記となりました。なのでブログタイトル変えました。やっと。

PC版で表示されているトップ画は追々変更予定。。

 

突然ですが私は話すのが下手くそなのです。得意なテーマとかもとくにナシ。なんかこう、これなら知ってます!話せます!的なジャンルがあればいいのになーなんておもています。

 

話しのネタになればと思い、なーんもない日もなんかしらテーマにして知ってることやら感じたことやら書いていこう。と思う。つまりただの日記であります。

 

 

好きな柄やらキャラやらは特になくて、唯一スヌーピー が好きです。突然スヌーピーの話になります。。f:id:marugaokun:20180707133329j:plain

買わなかったけどこのコップ可愛かった。

 

小さい頃はスヌーピーのぬいぐるみを3〜4つくらい持っていて、それぞれに名前をつけて可愛がっておりました。。未だにぬいぐるみ欲しいわーと思うこともあるけど、もう大人なんだし、生活しているとこにスヌーピーがいたら、子供っぽい部屋になってしまうので買っていません。でも欲しい。。

 

スヌーピー グッズがなんかしら欲しい時はポーチくらいかな。あとはUNIQLOスヌーピー 柄のTシャツあるからそれくらいなら買ってもいいかも。

 

レスポっていうポーチにもたしかスヌーピー 柄があったような?はー物欲は止まらんわー。