アンガー日記

仕事と私生活のログ。

アニメのどろろ観た。作画イマイチだけどストーリー良かった

Amazonのprime videoで観ました。ちな、単行本は読んでないし映画も観てないから比較はできない。アニメだけ観た感想は結構良かった。というかまだ観ている途中なので観終わってないけど。今出てる分で話が完結するのかな〜。

作画がちょいちょい気になるところがあるんだけど、ストーリーとか展開が良くて、次回が気になる構成になっていたような気がする。作画ビミョでもなんとか持ち堪えて今23話くらいを観てます。14話くらい?かな?その辺の作画がヤヴァかったw あと背景ももう少し手を加えてくれたら良かったんだけどな…

 

どろろって小さい子供の方の名前なのよね。百鬼丸は最後どうなっちゃうんだろ。体を取り戻していくうちに感情が燃え上がってうおおおおおおってなってきちゃってるけど、バケモンになっちゃうのかなあ。

念のため?映画の方もググってみたら主演は妻夫木聡柴咲コウだった。オレンジデイズやん。

柴咲コウどろろなんだろうけど、アニメを先に観てしまってかしっくりこないよお〜もっと小さい子供のイメージなんだけどな。気が向いたら観る。観たら面白いかもしれないからね。

 

これからゴールデンウィークに突入〜!ですが、みなさんウチで過ごしましょうね。ステイホーム週間。この12日間が正念場だっていってたよ。

横浜にいたダイヤモンドプリンセス号の中にいた人たちは14日以上船の中にこもりっきりだったよね?それと比べれば自宅に12日なんて余裕でいれるよ。よく寝てよく食べ室内でエアロビでもしてみんな頑張ろ〜!