アンガー日記

仕事と私生活のログ。

花粉減れ!

花粉の影響で毎日目がかゆいです。花粉用のアイボンを愛用しているのだけど、これやるとほんとスッキリするよ。

前回の更新からもうすぐ3ヶ月がたっちゃう〜〜な頃に更新しています。久々あ!

3ヶ月もたつので言いたいことや書きたいことがたんまりあるんだけど、ん〜〜どの話題にしようかな。いま考えながら文字をカタカタ打っているんだけど、思いつくまで適当に打ってよう。

相変わらず自転車をセコセコ漕いでいる日々なのだけど、体重は増えたし体脂肪はずーっと変わらず?なのです。体型の変化といえば太ももに筋肉がモリっとついたっぽい。最近太ももプニっとしてみたときに気づいたんだけどさ。自分でも、おお!と思うくらい筋肉がついた気がしてる。嬉しい。

あとフクラハギも割とついたかも。太った割には足首きゅっとしてるし、力をいれると力コブがもりっと出てくるようになった。自転車さいこう。

しいていうなら上半身は何の変化もない。少しは筋力アップしてるだろうけど、腹筋とか二の腕はまあぼちぼちって感じ。

今回はこんな感じにしとこう。話題を決める前に燃え尽きてしもうた!