アンガー日記

仕事と私生活のログ。

Amazonプライムで鬼滅の刃を見たらハマった

一気見したんですけどお。ストーリーが分かりやすくて面白かった。

1話目見たときはどうかなあって思ったけど、闘う場面の作画がかっこ良い。キャラクターデザインや設定などかなり良い。設定をしっかりちゃんとしているせいか?キャラクターの名前が全然覚えられないけどw

ただシーズン1のみしか観れてない。それ以降はまだアニメ化していないのかなあ。早く見たいなあ。

 

そういえば、ハマったのにシーズン1までしか見れていないアニメがAmazonプライムには結構ある。

 

メイドインアビスもそうだなあ。早く続編出ないかなあ。今月の17日には劇場版やってたみたいだけど、アニメを映画館で見るのはどうなんだろうって。ただデカイ画面で見ているだけな感じがしたんだよな。過去にアニメ観たとき。DVDが出たら早く観たい。

miabyss.com

映画館でみるのはやっぱりドカーン!バーン!なアメリカンな感じの映画がいい。

 

あと約束のネバーランドもシーズン1までしか観れてない!コミックでだいぶ話進んでるけどやっぱりアニメーションで観たい。

 

あと、途中で離脱しちゃったやつも結構あったな。亜人とか進撃の巨人とか。あとはNARUTOもまだAmazonプライムに最後までアニメ上がってないからこちらもはよ観たい。