アンガー日記

仕事と私生活のログ。

davinesのオイ

davinesのオイ(oi)シリーズのオイルを、昔通っていた美容院でつけてもらっていました。とってもとってもサラサラで使い心地はかなり良い。

自宅ではクリームタイプのものを使っていましたが、髪がサラサラになって気に入っていたけど、香りがかなり特徴的。言葉で説明するのは難しいんだけど好き嫌いが別れそう。仕上がりは100点。香りはうーん、たまになら嗅いでもいいよ、くらい。お洒落して代官山行く時ならいいかも。

ボリュームを落としたかったのでオイルよりクリームを購入してました。風呂上りにつけるのが良いです。乾かす前に髪になじませておくと、サラサラでボリュームダウンができます。仕上がりは最高。

美容院で切ってもらうタイミングでつけるくらいがよくて、日常的に毎日使うものではないかも^^;

www.davines.jp