アンガー日記

仕事と私生活のログ。

お家で何してる?

みんな何してんの?お家遊びができそうな道具がないので暇です。ポケモンボードゲーム、人生ゲーム、ドンジャラ、など全部捨てずにとっておけば良かった。でもそれなりに楽しんでる。

・餃子を作る
・大量に肉を買い下味付けて冷凍
・掃除と洗濯をする
・AmazonPrimeみる
Youtubeみる
Youtubeに動画をアップするあ
・パソコンのフォルダ整理をする
ポートフォリオを完成させる
・持ってる漫画をもう一度読む
・ToDoリスト作ってみる
・欲しい物リストを作る
・ネットサーフィンする
・ネイルする
・ブログを書く
・Zoom飲みする
・だらだらLINEで喋る
・サイクリングする

こんな感じかな。家でできることを模索しているうちに、生肉に下味をつけて冷凍する技術を取得できたことについて、自分のことを褒めてあげたい。

以前は、買った当日or翌日には食べ切るような量を購入していたのだけど、今は毎度毎度買い物に行くわけにいかないので、まとめ買いして保存するようになった。

お腹空いた時に焼くだけだからすぐ食べれるし、味が染み込んでおいしいです。

基本的に鶏肉しか下味冷凍やらないんだけど、豚肉もうまいこと冷凍したいんだよなあ。冷凍しちゃうと食感が少し落ちるような気がしていて、何か良いレシピないかなあと模索中。