アンガー日記

仕事と私生活のログ。

Amazonビデオ感想『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』個人評価★★★☆☆

とりあえず全部観ました。うん、面白かった!主人公の頑張る姿は応援したくなるし、かわいかった。親との絆も泣けます。

以下個人的評価のコメント〜!

 

ストーリー構成 ★★★☆☆
あれ?もうこんな展開なん?という箇所が複数あり。あと、Eggs'n thingsを日本でもやろう!の段階がなかなかこない。たしか16話?あたりでやっとくる。もうちょっと早くに来てほしかったゼ☆
あと、珍しく1話がだいたい10分前後なので、ココで1話終わるんか〜い!なのが何話かあったかなあ。
でも全体的には面白かった。すごく応援したくなる。涙も出ちゃう。

キャスティング ★★★★☆
川口春菜って英語を話せるん??って思うくらい発音が初心者とは思えない感じだった。見た目もほんとかわいーね。別の記事によると英語の台詞を結構頑張りました!みたいな内容のがあったので、単純に努力家なのだと思う。
時任三郎も、サーフィン親父って感じで良かったなあ。ノリも良いしね。あと注目したいのが薬丸翔。演技がなんかリアル?本当にハワイの学生を役者に採用したのか?と思ってた。でも見た目が小薮に似てる。笑

 

こんな感じ。ところでこのドラマのタイトルの「しろときいろ」ってのは卵のEggっていう理解でOK?なんかもっといい感じのタイトルでも良かったのでは?という印象。

ま〜一気見しちゃったから見る価値ありかなあ!