アンガー日記

仕事と私生活のログ。

何のために生きているのかっつーと、家族と自分のため。

生きる目的ってみんなこれじゃない?家族のためと自分のため。何のために生きているのか分からない…なんて人たまにいるけど。これにつきますよな。

ただ、この目的を達成するための方法や手段が何なのか。みんなコレに迷走しまくっているんじゃないか?

どんな仕事をすれば良いのか、はたまたなんでこんな仕事をしているのか。趣味だって特にないし、何を趣味にしていけば良いのかその方向性も分からない…。

私は今まさにコレ。目的ははっきりしているのだけど、これを達成するための手段が分からん。まあ〜だからといって躍起なることはないと思うんだ。気になったものがあればちょこっとやってみれば良いし、情報拾集してみればいいし、なーんもやんない日だってあってもいいし。

いずれ見つかるっしょ。と軽やかにいたい。