アンガー日記

仕事と私生活のログ。

幸せになるために勉強することにした

今日から日記を始めてみる。思うことをつらつらと書いてみる。

 

なぜ日記を始めようかと思ったかは、「仕事」「結婚」「健康」の3つが大きく関係しています。これらについては追々書くとしよう…。

 

題名の、幸せになるために勉強するっていうのは、はあちゅうさんの書く記事を読んで、自分の中で決意というか、宣言してみました!

 

昔はよく書いていた「日記」は、今では忙しさにかまけて全く書かなくなった。

日記って自分を知るための、とっても便利な大事なツールなんだよね。

題名には「勉強」って書いたけど、要は色々情報収集しようってことです。

それは社会的なニュースから自分自身のことまで、幅広くね。