アンガー日記

仕事と私生活のログ。

ミニマリストに憧れるから夏物ZOZOセールは利用しないことにした

ミニマリストって素敵だなあと。これをテーマに生活していきたいなって思っています。

さて今ZOZOが夏物SALEをしているんですよねえ。とっても気になってめっちゃ見てます。洋服とか雑貨とか。持ってる洋服の色違いとか。50%OFFとかそんな文字が見えちゃうとそそりますよなあ。ああっ!今買わねばっ!て。

だがしかし!安いからといって余計なものは買わないことにした!
特に洋服はもう一通り必要なものは持っているからね。Uネックは持っているけどVネックがないから買っちゃおーとか思ってたけど、ん〜必要ないかも。
今あるもので十分だ。

靴も十分。もっと欲しくなっちゃうけど、はて?本当に必要なのか?と思うようになりました。

買うなら長〜く愛着をもって使えるものを買いたいな。