アンガー日記

仕事と私生活のログ。

お揃いグッズが私のアイデンティティだった高校生時代。

 

高校生の頃は、口数が少なくておとなしい割に、上履きはかかとを踏み、授業中は朝から帰りまで寝倒していました。

 

友達の、新調したアクセや、明るい髪色、鞄のキーホルダー、人の物が羨ましくって真似っこばっかりしてました。

一時期エクステが流行ったから、私も流行にのっかってつけてみちゃったり。

f:id:marugaokun:20180726104659j:plain

長〜い髪にしてウキウキしてたけど、校則違反で怒られそうになったりしました。

みんながエクステ付けてるから私もエクステをつけて、なんか仲良しグループに所属していると感じていたのかも。私、イケてるグループにいる!って勘違いしてた^^;

まあ、あの頃はそれはそれで良かったのかもしれないけど、自分らしくいれたのかな?と今心に思ってる。

私は色々気づくのが遅いから、この歳になって、もっと自分だしてこ!みたいな気持ちにやっとなってる。でも気づけたことに感謝!早いも遅いもないと思う。気づけたってことが大事!

これからは、自分中心に幸せになっていこうと思う。