アンガー日記

仕事と私生活のログ。

M-1グランプリが楽しみ

平穏な現状を維持したい気持ちと、変わらない今が未来までずっと続くのかという不安、という矛盾する気持ちがある。

自分の中にある様々な矛盾についてよく考えても、結局たどり着くのは今できることを今一生懸命やろうというところです。

 

疑問に対しうんうん考えることは大事なのだけど、はっきりした答えがでないことばかり考えている気がする。というか、今できることを今一生懸命やるという、ある種の答えが出ているのだからもう考える必要もないのだとも思う。余計に考えるのはやめるとしましょう。

 

そんなことよりも!最近の嬉しいことといえば、M-1ウエストランドが勝ち上がってついに決勝まできているということ!12月20日の生放送が楽しみだーーーーー!!!

マヂラブと見取り図も楽しみだなー。

その日のご飯何にしようか今から考え中!