アンガー日記

仕事と私生活のログ。

アニメざんまいの夏

暑い!THE 夏!
真っ青な空と大きく真っ白な雲!
最高の天気ではありますが、蒸し風呂のような暑さは辛い!

冷房がキンキンにきいた部屋でポケモンしながら過ごした夏休みを思い出す。

今年もいろいろなところへ行ったりできなさそうなご時世なので、4:6くらいでインドア強めな私は多くの時間をおうちで過ごすと思います。

最新ものから古いものまで、アニメをみるのが最近の楽しみの一つなのです。

ブラッククローバーを絶賛視聴中なのですが、180話くらいあるけど結構面白くて今60話くらい。
ネットで調べると他のアニメのパクリとかなんとかわんさかでてくるんだけど、ストーリーが面白いから多分最終話まで見ちゃうと思う。

結構ハマってて、ロック画面をユリウスノヴァクロノの画像にしてしまいました。

面白そうなアニメ他にもあったらみてみよっと。