アンガー日記

仕事と私生活のログ。

ロンドンハーツのザ・トライアングルが復活してた!

昔からテレビっ子だった影響なのか、テレビ番組が好きで、特にバラエティ番組をよくみていました。

笑う犬の冒険
・力の限りゴーゴゴー
学校へ行こう
・水10
恋のから騒ぎ
ウリナリ
・はねるのトビラ
めちゃイケ
内村プロデュース
・ロンドンハーツ

とかとか。もっと他にもみていた番組あるかもなあ。ザザザとこんな感じかなあ。

そしてなんとAbemaでロンドンハーツのブラックメールが復活していて爆上がりました。面白かったー!

芸人さんがターゲットになっていたけど、昔は素人をターゲットにしていたんだよなあ。ほんとうに素人なのかは知らないけど…。どっちにしろおもろいよね。

今はルールが厳しくなって地上波だと、ちょうど夜ご飯の時間は、クイズ番組、健康系、とかそんなだからなかなかテレビみなくなっちゃって、やはりネット番組がかなり面白くなってきてる。

恋愛リアリティーショーというカテゴリもかなり面白くて、男女の恋愛事情をみまくってます。おもろい。バラエティが好きなのと同時に、ドキュメンタリーも好きなので、ほんとおもろいよなあ。

ただ、テロップの出方や音楽とか色々気になるところはあるけど。バチェラーやテラスハウスと比較するとやっぱり演出などなど少し甘いなあと思っている部分が見え隠れします。たぶん、WEBメインでデザインしてきた人らがデザインしている?といった印象を受けました。ま!おもしろいから良いんだけどね!