アンガー日記

仕事と私生活のログ。

仕事を探すなら『時間』『人』『金』の3つのうち2つ満たすものを探すと良いと思う。

『時間』『人』『金』のうち『時間』『人』が自分の希望に合っているといいな。仕事への時間よりも、プライベートに割く時間を優先できて働きやすくチームワークを大切にする人がいる職場がいいな。この2つが満たされていれば金はもらえればOKって感じ。

ちらっと『起業』という文字が頭をよぎるけど、どんな仕事をしていくかってなあーんも決まってないまま会社を起こすのは無謀な気がしている。

最近はYoutuberをよく見ているのだけど、すごい額を稼いでいる人たちもいるようで、うらやましいなあと思う限り。私もすんごい額を稼いでマイホーム&マイカーを手に入れたい。でもYoutuberは自分にはなれないと思うから、何か別の方法で稼げないかなあ。