アンガー日記

仕事と私生活のログ。

2019年は安穏無事&悪戦苦闘

穏やかな日々が続きながらも、苦悩することもあり、大袈裟かもしれないけどなかなか波乱万丈?ではあったように思います。色んなこともあって、前よりもずっと自分のことを考えるようになったし、人のことも考えられるようになったんじゃないかな。

そして自分自身がどうしたいか、どう思っているのか、というところを大事にした年になった。何か伝えるときの言葉選びもすごく考えるようになったし、人に主張できるようになったと思います。伝え方とかはまだイマイチ?な部分があるんだけど^^; でもそこは経験値かな。なんども伝えて、蓄積していくことが大切だと思ってます。

 

来年は、何かを生み出す年にしたいな。自分で動いて何かを生み出したい。それは物理的な作品とかもそうだし、もっと抽象的な喜びや楽しいこと新しいこと、みたいなことだったり様々。

 

その第一歩としてYoutubeチャンネルを作ってみたよ〜!ちょこちょこ更新しているので、几帳面&掃除好きな人はぜひ見てください^^ 完全自分の趣味動画〜

 

【イヤホンに耳垢⁉︎】意外と汚れが溜まってショック…つまようじで掃除

f:id:marugaokun:20191229221836j:plainhttps://youtu.be/vRUpDxEiY9E