アンガー日記

仕事と私生活のログ。

水回り掃除

月末の土日どちらか、必ず掃除Dayにしています。


掃除をするところは決めていないけど、汚れが気になっていたりおろそかにしてんなーって思ってる部分の掃除の日。


本当は週一とかで各場所の掃除できたらいいんだけどさ。
せっかくのお休みが毎週掃除になってしまうのってなんかもったいないなって思ってる^^;
もちろん気になる部分は日常的にちょこちょこやっているんだけどね。


風呂、トイレ、キッチンを今日は綺麗にできて満足。はあーすっきりした。洗濯もできた。

 

残暑まではいかないけどなんだか風が涼しくなってきたね。昼間はさすがに冷房つけるけど、夕方はずいぶん涼しい。夏ってこんなに短かったっけ?そう感じるだけなのかな。